独立行政法人福祉医療機構 社会福祉振興助成事業「発達障害のピアサポートグループ支援事業」情報発信サイト

このアンケートは、大人の発達障害の実態について調査し、みなさんが今後よりよい社会参加を実現できるようにサポートしていくための基礎とするために作られました。
このアンケートで得られた結果に基づいて『発達障害をもつ人の生活支援ガイドブック』を作成する予定です。
なお、アンケートで得た情報は匿名化した形で事業報告および研究で使用をすることがありますが、個人が特定されたりすることはございませんのでご安心ください。ご協力のほどよろしくお願いします。

アンケートの締切は2月25日です。ご協力願います。

◆大人の発達障害の生活実態調査アンケートご協力申込み◆

※メールアドレスのみ入力して下さい。アンケート内容により個人名を特定することはできませんのでご安心下さい。

メールアドレス

※折り返し、アンケート入力に必要なログイン情報をお送りします。あらかじめ info@piasapo-japan.com からの
メールが受信出来るように設定をお願いいたします。

文字の確認:画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数字のみ)
captcha

以上の入力項目をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください。

お申し込み後、以下のリンクからメールに明記された情報でログインし、アンケートの入力をお願いいたします。

アンケートの入力フォームはこちら